まさみにピース

e0132508_16375169.jpg
e0132508_16441210.jpg 昨年の夏あたりの一時期はすっかりぽっちゃりしてしまい、カルピスのCMも微妙だったまさみですが【詳しくはコチラをご覧下さい】見事復活ですね♪ 特にこの「FYTTE」の表紙はやばいですね!!昨年の「第7回クラリーノ美脚大賞」20代部門を受賞した際にも書きましたが【詳しくはコチラをご覧下さい】このスタイルや美脚を生かした「いやらし?いや!癒し系セクシー路線」に変更して欲しいと思いますDS用ゲームソフト「二ノ国」とかで声優をやってる場合ではないです!

 個人的にはぜしコスプレ刑事モノをやって欲しいと思います。
[PR]

by alchimista01 | 2010-12-08 17:55 | けふの些事

<< シーサイドモーテル ビョンホン化計画 >>