カップメン

e0132508_9374094.jpg
 カップラーメンにお湯を注いだ後、めくり上がりそうになるフタを押さえてくれる優れもの。Cupmenで必死に押さえていくか、Cupmen2で優雅に押さえにいくかはあなた次第です。僕ですか!?カップメンの蓋を押さえるためだけのセクシーメイドを雇うことを考えたいと思います。差し詰めReal-Cupwomenといったところでしょうか♪因みにこのCupmen温まると色が変わって行きます。ココだけの話ですが、Cupmen2のブルーとモスグリーンは色が変色してしまうらしく回収になったそうです。。。Cupmenだけに即席だったのでしょうかね(笑)
[PR]

by alchimista01 | 2010-11-30 07:31 | 愛すべきモノたち

<< Madova Gloves アレッポの石鹸 >>