紅葉そして、黄葉に高揚

 天気が良かったので秋川渓谷の「瀬音の湯」という日帰り温泉施設を目的地として紅葉を観に行って来ました。東京都でも1時間と少し下れば素敵な景色と旅気分を味わえます。因みに「瀬音の湯」は山の色付く木々を目の前に眺めながら温泉に浸かれるのですが、肌がスベスベになります。個人的にはスパー銭湯に3回行くならここへ1回行く方が有意義であると思います。入浴料も800円とリーズナブルです。しかしながら食堂のクオリティはとコストパフォーマンスは悪いので売店で買って食べるか弁当持参がオススメです。
e0132508_1734178.jpg
 写真では分かりにくいのがとても残念ですが、黄色い葉がハラハラと舞い散る様は幻想的です。きっと桜よりも大きいから落ち方がハラハラなのでしょうね。因みに桜はヒラヒラです。
e0132508_17343941.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2010-11-28 17:57 | けふの些事

<< アレッポの石鹸 虹色ほたる >>