女子力向上テキスト「ラブプラス+」

e0132508_11202360.jpg 昨年から社会現象になっている恋愛シミュレーターゲーム「ラブプラス+」というゲームがある。通常の恋愛シミュレーションゲームが女の子とお付き合いするまでに焦点を当てているのに対して、このゲームはお付き合いをしてからに焦点を当てている点が大きなイノベーションであると思う。
 具体的な内容は高校生のあなたが、転校してきた学校で素敵な女の子と出会う物語。勉強、部活、おしゃれと、毎日自分を磨くうちに女の子と少しずつ仲良くなって、やがて恋人同士になり──そして、その後も恋人同士として、楽しい生活をずっと続けられます。というモノだ。

 是非、女子力を上げたい女子にこそプレイして貰いたいと思う。ゲーム中のキャラクターと実際にグアムで結婚式を挙げた男性が居るほどにディープなファンを持つ内容には、必ず男性がコロッとやられてしまうフレーズや対応があることは間違いないと思います。あとはそれを上手に真似ればモテモテになること間違いないと思います。
[PR]

by alchimista01 | 2010-11-24 12:27 | けふの些事

<< 松岡正剛 危ない言葉 まろやか冬ブレンド >>