宇宙人の出稼ぎ

e0132508_12365280.jpg
 最近、お台場で頻繁にUFOが目撃される!という噂を聞くことが多い。先日も秘密UFO調査官SMことわたくしが、ビッグサイトでの展示を見た帰りに東京テレポート駅の近くを歩いていた時のことだった。突然工事現場の中央で目の眩むような強い発光が・・・

 ちょうど工事現場からは仕事を終えた作業員たちが思い思いの方法で帰宅していく時間。それで、わたくピーン!と来ました「宇宙人の出稼ぎだ!!」きっと、地球まで片道たったの30億光年。紫外線も届かない閑静な住宅地で夢のマイホームを!!というチラシでマイホームを購入した宇宙人の帰宅に間違いないと思います。日本政府なんてTPPでゴタゴタしているのにTGP(Trans-GalaxyPartnership銀河横断戦略的経済連携協定)いいじゃないですか♪
[PR]

by alchimista01 | 2010-11-20 13:01 | けふの些事

<< フレンチインスパイアダイニング... セレンディピティについて >>