ハリーポッターと死の秘宝 PART1

e0132508_1343270.jpg 「ハリーポッターと死の秘宝 PART1」が、11/19日よりいよいよ公開される。1997年に発売された書籍を読んでから早13年、そろそろいい加減にキャストの年齢も実際の年齢と比較するとアウトです(笑)

 映画館にはやはり初日に「光る魔法の杖」を持って観に行きたいと思います。しかし、反対されそうなのでそこはぐっと我慢しておとなしく観に行きます。

 しかし、来年の夏で遂に終了かと思うと少し残念な気分になりますね。そういえば早めに「The Wizarding World of Harry Potter 」に行かなければでした。
[PR]

by alchimista01 | 2010-11-11 20:15 | けふの些事

<< スローモーションに見える 壁の向こう側 >>