人を超える覚悟

 金曜日。5ヶ月間に渡って準備をして来た企画があと数歩のところで全てぶっ飛んだ。。。
原因は上司の対外的な基礎確認の怠りだが、そんなことはどうでもいい。そしてその気持ちは自分以外の誰にも理解出来ないと思う。しあし、それも仕方の無いことだと思う。

 また、同日何故かPCに保存しておいたデータが全て吹っ飛ぶ!

 「絶句」という言葉を使う機会はこういうタイミングだと思った・・・

 とにかく一人になって態勢を立て直そうとしたが、そんな機会も時間も無かった。 
そして今朝考えたこと「そっか!人を超えよう!」上手く言えないけどそれ以外の感情は微塵も無い!安っぽいペシミズムでは無くただただ全細胞が生き残る為に全力でそう思った。
[PR]

by alchimista01 | 2010-10-24 23:47 | 一思案

<< パイクプレイス ロースト almedahls Jakten >>