almedahls Jakten

e0132508_9285164.jpg
almedahls(アルメダール)は創業150年のスウェーデンのファブリックメーカーで、大胆なデザインに定評があります。個人的には特にJaktenの絵柄が好きです。今のところ使い場所がないのが残念ですが、近い将来カーテンにでもしてしまおうかなと画策中です。

 因みにJakten(ジャクテン)は1970年代にデザインされ、2009年に復刻したデザインです。意味は「狩り・狩猟」ですが、とてもメルヘンチックで、様々な草花や動物たちがかわいらしく描かれています。北欧らしい大胆で鮮やかなデザインが魅力的です。
[PR]

by alchimista01 | 2010-10-21 08:28 | 愛すべきモノたち

<< 人を超える覚悟 LAMY Safari Jap... >>