ペコちゃんマトリョーシカ缶と限定絵柄プリン

e0132508_10331450.jpg 「ハロウィン」「秋の収穫」をテーマにデザインされた、大人気のペコちゃんマトリョーシカ缶。缶の中には3種類の味が缶の中には3種類の味が楽しめるキャンデー入りです。

 しかし、マトリョーシカはいつ見ても可愛いですね。ロシアに行った時にマトリョーシカ工場を見学しましたが、中から次々とサイズの違う人形が出て来る発想は素晴らしいなと感じました。一番多いモノでは10個以上の人形が入っていて「こころ」みたいだなと思いました。

e0132508_10403640.jpg 
 また、今年は不二家創業100周年・ペコちゃん生誕60周年です。数々の記念商品が出ていますが、中でもオススメはペコちゃんプリンです。

 不二家創業100周年・ペコちゃん生誕60周年限定の絵柄が3種類あります。これは是非コレクションしたいですね。個人的には特に真ん中の絵柄が好みです。しかし「もういろいろと集めるのはやめて!」と言われそうなので我慢します(笑)
[PR]

by alchimista01 | 2010-10-13 12:30 | 愛すべきモノたち

<< ガチャガチャ 泥沼 ドッピンシャン フリスク ミンティア ピンキー >>