L-NYLON PARACHUTE VEST

e0132508_13381696.jpg N-2Bから袖を取ったようなデザインのAVIREXのレディースベストです!昨年まではロンTにカーゴパンツやジーンズという着方が主流でしたが、流行のミリタリーもトラッド&エレガントに着こなすのが今年流です。このベストも例えば、グレーのタータンチェックのパンツにライトブルーのボタンダウンシャツ、レッドのナロータイを締めてブラウンのシンプルなブーツを合わせる。または、グレージュのセンタープレスパンツにピンクのクレリックシャツを合わせて、レッドの編み上げブーツなんていう組み合わせも良いと思う。こういう当たり前のファッションを当たり前にしてしまうとダサいと言われてしまう年は特に着こなしに注意をしていきたいものですね。
[PR]

by alchimista01 | 2010-10-07 12:37 | 愛すべきモノたち

<< evian by ISSEY ... 問題解決の方法 >>