愛の伝え方

 BEAMS 設楽洋社長が「僕は初対面の男性とは握手、女性は2度目からハグをするんだけど(笑)、体温や温かさや気を伝えてるんです。愛は体温で伝わると思ってるから。」

 と言っていた。本当にその通りだと思う。言葉はココロ、体温はカラダ両方揃って初めて本当に愛を伝えることが出来るのだと思う。片方だけでは決して上手く伝わらない。何時間言葉だけで伝えても解消しない問題が、一瞬抱きしめたことで解消するという経験を持っている人も多いと思いますが、体温や鼓動、そう言ったモノ全てを使わないと伝わらないくらいに「愛を伝えること」は難しいと思う。そう、時には黙って「ただ抱きしめればいい」時もあるのです。
[PR]

by alchimista01 | 2010-09-15 12:48 | 一思案

<< Esther Mountain スリープトラッカープロ・ブラック >>