仏具!?いやいやあれですよ。

e0132508_11231036.jpg


これが何であるか分かりますか!?装飾が施された金色に輝くまるで仏具のような。。。

e0132508_11254199.jpg

そう!携帯電話です。その名も「禅ケータイ」流石中国。メーカー名など一切不明のケータイです。しかしながら毎度毎度、意味不明な製品を作ってしまう感覚には驚かされます(笑)因みに日本でも仏教徒からの多大な支持を受け、この冬の発売に向け大手3キャリアが獲得に乗り出すとか乗り出さないとか。中でも注目の機能は仏様と話が出来るモードで、通話ボタンをそのまま押すと仏様の声が聞こえるとか聞こえないとか。。。これは買いです♪( ̄+ー ̄)
[PR]

by alchimista01 | 2010-09-06 12:30 | けふの些事

<< ISOPRO ガルルル&メ― >>