何者かになる決意

 今週のカンブリア宮殿で孫さんが言っていた「ヴィジョン(大きな夢)」を持つこと、そしてそれを絶対に実現するのだと信じて、行い続けることが夢を実現する。

 僕はまだ、何者にもなっていない。しかし、このまま何者にもならずに終わろうとは思わない。絶対にこれが大好きで仕方ないというモノを見つけて、その一番になりたい。

 そして、世界の人々に何らかの自分にしか出来ない方法で幸せを与えることが出来たら最高だと思う。しかし、未だにそれが何であるのか分からない。

 だが、絶対にあきらめない。そしてそこには必ず辿り着くと信じている。自分が生きる為だけに働くことと、自分を活かす為に働くことは違うと知っているからだ。

 そして、自分のことを信じてくれる人も居る。だからこそ何者かになるのだ(泣)
 絶対に「これが大好き」と思うモノを手に入れてその一番になる!
[PR]

by alchimista01 | 2010-09-03 12:33 | 一思案

<< 土曜日のこと New iPod nano >>