Amazon Kindle

e0132508_9582182.jpg PCと携帯電話があるので、今のところ「iPad」の必要性は感じないのですが「Amazon Kindle」は欲しいと思います。毎月、結構な量の本を読むので、ブックリーダーとしての機能が欲しいです。読みたい本をダウンロードして今すぐに読めることは素晴らしいです。
 また、着目するべきはサイズ7.5x 4.8 x 0.335(大判コミックより少し大きい程度)重さ290g(厚い新書本程度)は携帯性に優れている。

 そして、書籍の購入価格が劇的に安くなること、重い本を持ち歩かなくて済むこと、収納に困らなくなることを考えるのであれば、確実に買いだと思っています。1日も早い日本版の発売を期待します。年内の発売は是非なんとかお願いしたいところです。
[PR]

by alchimista01 | 2010-08-28 18:33 | けふの些事

<< 月夜の水面 タイタンの妖女 >>