ぼくの夏休み

13日 家でゴロゴロ 何もしないと言うことは何と贅沢なことなのだろうと思う。
14日 借りぐらしのアリエッティを観る。「アリエッティ 君は僕の心臓の一部だ」という台詞、魂を揺さぶる体験と記憶は生きる力になるのだと思う。ジブリ久々に良かったです。
15日 ARMS DOWN!署名活動の後、地元の友人たちと飲み会。やはり同じ時や同じ思いを共有して来た友人たちとの時間はとても大切。エネルギーを貰いますね。
16日 新しい浮輪を持ってプールに行く。浮輪に乗って初めて流れるプールの意味を知りました(笑)しかし、気合いを入れて息のみで膨らまして行ったのに、子供たちがプールに備え付けてあるポンプで浮輪を膨らましていたのを観て「そんなんあるんかい!」と苦笑。

4日間でしたがとてもとても楽しい夏休みでした。
さぁて、明日から8月も後半戦!仕事を頑張ろう!
[PR]

by alchimista01 | 2010-08-16 23:59 | けふの些事

<< エコカー補助金のCM 夢の叶え方 >>