今年も始まりました

 毎夏恒例のSさんとの「THE 筋トレバトル 2010」今年は8月の末が決戦日です。バトルの内容としてはスタートからラストまでにどちらが素晴らしいボディになったのかということを実に主観的に判断し合います。そして「あぁ、胸筋の下の方がもう少しだね」とか「側筋やった方が良いですね」と、お互いの課題を指摘し合うのです(笑)

 e0132508_8251640.jpg一昨日は早速、限界まで上腕三頭筋と胸筋を破壊しました。今日は腕がプルプルです。。。

 しかしやるからには、完璧を目指そうと思います。そんな訳で今回の目標は「アイリス」でハードなアクションをこなすイ・ビョンホンの細マッチョボディ♪よし頑張ろう!!

 そう、多少目標は大きい方が良いのです。そもそもダイエットや肉体改造等と言うものは続かなくて当たり前なので、イメージトレーニングの力はとても大きいです。
[PR]

by alchimista01 | 2010-07-26 08:31 | けふの些事

<< 夏には夏のベルト 日曜日の朝食 >>