日曜日の朝食

 日曜日の朝食は少しワクワクするモノがいい。ウィークデイはなかなかゆっくりと朝食を取ることが出来ないだけにこの日だけは、優雅に少しゆっくりと食事を取りたいと思う。

 パンケーキやスコーンにオーガニックの蜂蜜や、自家製のジャムを付けたり、美味しいパンに生ハムとチーズとトマトを挟んでサンドイッチにしたりするのがいい。それに季節のフルーツとコーヒーがあれば大満足。そして楽しい会話があればなお最高ですね。

 来週は自家製のベリーベリージャムを作って、パンケーキの朝食にしようかな♪
[PR]

by alchimista01 | 2010-07-25 23:39 | けふの些事

<< 今年も始まりました 柔軟なる個性を身につける方法 >>