En Shalla

e0132508_9433981.jpg 夏と言えばカゴバッグ!もはや女子の定番ですね。今年はボヘミアンブームということもあって民族調のモノが人気です。
 中でもオススメは「En Shalla」1997年にイギリスで設立され、1999年にマラケシュ(モロッコ)に拠点を移す。デザイナーのDaren Bonarが、モロッコ製品から得るインスピレーションを余すことなく引出しデザインされた伝統的でモダンなコレクションを世界各国に展開している。

 ハンドメイドということで、多少の不備はあります。規格品の様な完璧な商品を求める方には不向きかも知れませんが、そこを差し引いてもシルバーレザーとブルースパンコールの装飾は抜群に爽やかです♪ 先日も表参道に打ち合わせに出掛けた折に数名ほど持っている方を見かけました。その内の一名は薄いスパッツ一枚で歩いていました・・・エロすぎます(笑)

 話は横道に逸れましたが「En Shalla」この夏の鉄板コーデです☆
「Ero Shalla」では無いのでご注意ください( ̄+ー ̄)
[PR]

by alchimista01 | 2010-07-15 08:11 | 愛すべきモノたち

<< 手ぶらハイライト こっち方向でしたかぁ・・・ >>