白の魔力

e0132508_1184968.jpg
 今年の夏は「白」がマイブーム。数年前から黒⇒赤⇒紫⇒緑⇒白と、その時々の精神状態によって如実にテーマカラーが変わります。その明確な理由は自分でも良く分からないので不思議ですが、そう思ってしまうモノは仕方ないですよね(笑)

 何かの本に白はプラスマイナス0の色という話が書いてありましたが、色々な意味で今年は魂で勝負をする年だと感じます。だからこそ、身に纏うモノの色を借りずに魂の色を前面に出していく必要があることを本能が感じ取っているのかもしれませんね。

 ということで夏の定番クロックスを今年はライトにビーサン「abf flip m」で投入。早速、履いてみましたが「クロスライト素材を使った一体成型で、抜群のクッション性を実現」という言葉に偽りなく抜群の履き心地。プールに海にと活躍すること間違い無いです。
[PR]

by alchimista01 | 2010-07-02 23:46 | 愛すべきモノたち

<< 柳の心 突きたくなる夏 >>