DULTON Kitchen Timer

e0132508_929699.jpg婆ちゃん曰く、デジタルのキッチンタイマーは音も聞こえないし、操作も良く分からんと言うことで、大音量で時間を知らせてくれるDULTONのアナログキッチンタイマーを買うことにしました。

秒にまでこだわると言った用途であればデジタルをお勧めしますが、何となく3分や、何となく10分を計るのであれば概ね問題無いかと思います。因みにカラーは豊富で全10色です。個人的には、よりレトロな雰囲気のあるivoryやyellow、ダイナーっぽいsilverが好きです。

しかし、今回は婆ちゃん用なので目に付きやすいredにしました。キッチンタイマー自体の存在を忘れてしまっては困りますからね(笑)そう言えば先日も、ダイソーに行く前に「ダイソーの掃除機は良いのかね?」と聞いていました(爆笑)
[PR]

by alchimista01 | 2010-06-30 09:54 | 愛すべきモノたち

<< 突きたくなる夏 Heart Bottle Cap >>