ゴミを拾うとキスのプレゼント

e0132508_1185092.jpg
 突然のキスにびっくり!葉さんは、いつも大勢の人がいる四川省成都市の春熙道を、ボーイフレンドの殷さんと散歩していた。その時、突然、知らない美女が殷さんにキスし、キスされた殷さんもその女性が誰なのか分からずびっくりしたような様子だった。

 これはいたずらではない。キスをした美女は、ここで環境保護のボランティアをしている李小蓮さんだ。李小蓮さんは殷さんがタバコの吸殻をポイ捨てしているところを見つけ、その吸殻をゴミ箱に入れるよう殷さんに言った。殷さんは言われたとおり吸殻をゴミ箱に捨てると、李小蓮さんからキスを受けたというわけだ。

 李小蓮さんは葉さんにこう説明した。「タバコのポイ捨てはよくない行為で、公共の環境はみんなで守らなければなりません。しかし間違ったことを知って直せば褒美を受けるべきです」

 わたくし、ゴミのポイ捨て撲滅の為に、数日間ゴミを拾いに中国の四川省に行って来ます。あくまでも目的はキス♪ いやっ!ゴミ拾いですから!!彡(´∀`;●)彡

e0132508_1112875.jpg
中国成都市の女子大生、李小荷さん

[PR]

by alchimista01 | 2010-06-15 08:05 | けふの些事

<< Coke glass キャンペ... GROSELLA >>