Coca-Cola zero free

e0132508_2353845.jpgこの「コカ・コーラ ゼロフリー」は、自身の健康のために具体的な行動を行っている40代以上の世代に向けた「コカ・コーラゼロ」ブランドからの新たな提案として発売する飲料です。「コカ・コーラ ゼロ」の美味しさと炭酸の刺激はそのままに、さらに「ゼロ」を追求しました。糖分ゼロ、保存料ゼロ、合成香料ゼロに加えて、カフェインもゼロ(=カフェインフリー)となっております。

カフェインフリーの特性を踏まえた主な飲用機会の1つとして、仕事やレジャーなどから帰宅した後にゆっくりと自宅でリラックスして過ごす夜の時間帯での飲用を提案しています。好きなことも我慢しない現代のオトナが、昼間の顔から解放され時間に縛られることなく「フリー」になるひとときに楽しんでもらえる飲料です。そのためパッケージでは、ブランドのシンボルカラーであるBLACKとともに、ゴールドをあしらい、“上質なオトナの時間帯”をイメージしたデザインに仕上げました。

う~ん。。。これはそもそもコカ・コーラなのか!?

40代以上の世代が仕事から帰宅した後に飲むイメージが全く湧きません。晩酌をするか、そこまで気にする人は水を飲むのではないでしょうか(笑)

個人的には「コカ・コーラ ゼロ」くらいまでで良いのではないかと思います!!
e0132508_2371112.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2010-05-06 00:03 | けふの些事

<< Nike Shox Turbo... BUILT+ French Bull >>