電車の中の品格

通勤電車の中で何をしているのが一番素敵かということを考えてみました。

睡眠・メール・新聞・読書・ゲーム・痴漢と様々な過ごし方がありますが、個人的には痴漢も捨てがたいですが、読書をしている人が一番素敵だと思います。しかも、文庫本にブックカバーが掛っていると「おっ!やるな♪」と思います。

しかし、どんなブックカバーでも良いわけではありません。ブックカバーがダサいと全てが台無しです・・・個人的にはよく使いこまれたレザーのモノが品性を感じて好きです。カラーはブラックやブラウンなどの落ち着いたカラーも良いですが、ここは思いっきり遊んでパープルやイエローなどビジネスシーンでは使いにくいカラーでハイライト効果を狙うのが格好良いと思います。

e0132508_9492694.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2010-04-24 00:12 | 一思案

<< LE CREUSET MUG CUP 手作りテンプレート >>