四風会談「暴風雨」

北風「南風殿、今日の首尾はどうじゃった!?」
南風「まっこと駄目じゃき!一日精一杯吹いちょっても1200キャーくらいぜよ・・・」
西風「ほんまあかんなー!話にならんわ・・・あほくさ」
北風「なして、こんなことになったがや・・・」
東風「それは、スパッツとジャージという平成の二大悪習が原因ではないかと我々東風連盟では考えています。因みに先日、とある街でこんな会話を耳にしましたのでご報告致します」

ギャル1「スカートめくれてるよ!」
ギャル2「パンツ履いてるから楽勝!楽勝!」
ギャル1「そっかー♪押さえる必要もないね♪」

東風「つまり、昨今風が吹いたくらいじゃ「きゃー!」という黄色い声は聞けないのですよ」
南風「そしたら、どうしたらいいがぜよ・・・」
西風「「きゃー!」ちゅう黄色い声が聞けへんとモチベーションが下がるわ」
北風「せば、あれをするしかないでがんす」
東風「しかし、あれは我々にとってもろ刃の剣・・・兵器【暴風雨】ですか」
西風「せやけど、誰がやるんやろか!?」
南風「ほいたらわしがやるがで!」
東風「わかりました。不本意ですが使いましょう【暴風雨】

北風「みんなの夢ば叶えてつかぁさい」
西風「「きゃー」ちう黄色い声を聞くために」
東風「吹けよ風、力の限り、降れよ雨、天を割り」
南風「いけー!南暴風雨【極】じゃき!!」


ξ/ξ/ξ/ 彡(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/ビュー






・・・残念、夜でした。。。
[PR]

by alchimista01 | 2010-03-21 07:45 | けふの些事

<< リサとガスパール&ペネロペ展 らしい顔 >>