☆祝500回達成☆

早いものでブログを書き始めて二年と九日が経ちました。スランプで全く書けない期間もありました・・・なんとかネタを捻り出した日もありました・・・元来一つのことを続けることは得意な方ではありませんが、楽しい日も、苦しい日も続けたことは確実に自信となりました。

しかし、最初のころの記事を読み返すと思わず笑ってしまう「肩に力入りすぎてますよ~!」と言ってあげたい。でも、きっと一年後に今の記事を読んだらやっぱり笑ってしまうんだろうな♪

まぁ、それは成長の証。人生は永遠に続く登山のようなもの、下を観れば後から登ってくる人がいる。上を観れば先を登っていく人がいる。下を観て安心するか、上を観て頑張るかできっと最後の到達点は全く違うと思う。

そして、どんな山を登るのかということも重要「偉くなる山」や「お金持ちになる山」を登ることも大切。しかしオレは、人の思いに寄り添ったり、誰かに優しくいられる「温かい心山」の頂上を目指したいと思う。2年前には全くそう思わなかったなぁ・・・(笑)

しかし、今の方がなんだかずっとずっーと幸せに思えます。

これからも、誰かが読んで「面白い」「温かい」「ためになった」と少しでも心に残るような記事を日々紡いでいければと思います。
[PR]

by alchimista01 | 2010-02-18 07:02 | 一思案

<< ?I LOVE SHOPPING? Lip Cream >>