Lip Cream

e0132508_9113785.jpgこの時期の必需品「Lip Cream」口に入るモノなのでなるべくいいモノを使いたい。個人的にはやはりAgronatura(アグロナチュラ)ROリップクリーム (ダマスクローズ) が、好きです。 ローズの中でも特に濃厚で甘い香りを放つダマスクローズをふんだんに使用し、伸びが良く、少量ですっと唇になじみます。もちろんオーガニックです。
e0132508_914963.jpgしかしながら、コストパフォーマンスと外出時の使い勝手の悪さからなかなかリピートには至らず、コストパフォーマンスと使い勝手の良さ、そしてブランドとしての安心感もありMentholatum Deep Moist(メンソレータムディープモイスト)を愛用しています。形状がオーバルなので口角までしっかりと塗れます。

因みに先日も久々に履いたパンツから1本発見されました(笑)いつかのブログでも書きましたが「Lip Cream」って本当にいきなり無くなって、全く見つからないくせに、あるときヒョイと現れる不思議なモノですね。
[PR]

by alchimista01 | 2010-02-17 00:48 | 愛すべきモノたち

<< ☆祝500回達成☆ ゲゲゲの女房 >>