ヤワラカイ オトコニ ナリマセウ

e0132508_1584386.jpg

男も30代になると「やわらかさ」というものが求められてくる。なんというかファッションやライフスタイルといったものをひっくるめた全体の雰囲気みたいなもの。目に見える安心感かな。

個人的にはギラギラをキラキラに、ジャキンをホワワワーンにした方がいいと思う。
そんな時に打って付けだなと思うのが例えば「テディベア」×「スワロフスキー」☆

キラキラ&ホワワワーン効果絶大の「恋する永遠の乙女」御用達アクセサリー
しかも「セオドア・ルーズベルト協会」公認というところも憎い!

スカルやクロスでは「ごつい」「厳つい」になってしまうアクセサリー使いも「スワロフスキー」×「テディベア」なら「かわゆい」と言われること間違いなし。いわゆるハズシテクです。

しかし、これだけで「やわらかい」雰囲気になることは間違いなしです。
でも匙加減を間違えると歩くゲイバーなのでそこは気を付けましょう♪
[PR]

by alchimista01 | 2010-02-11 03:14 | 愛すべきモノたち

<< ライフガードブラック いらない天才的発明5 >>