薄い方が気持ちいい

本当は着けないのが一番ですが、それはそれで何かと不安です。
なので着けていることを忘れるような薄いモノが良いと思います。

そう「腕時計」の話です。エロい話だと思いました!?(笑)

e0132508_9504693.jpgよりシンプルなものへという志向性の昨今SKAGEN(スカーゲン)というデンマークの時計ブランドがなんだかとても気になります。

コンセプト「デザインの美しさと品質の高さは必ずしも高価である必要はない」好きです。

写真の233LSSというモデルで
ケース幅:34mm
厚さ:6mm
重さ:49g
とにかく軽くて薄いのです。

削ぎ落とすというのもいいですね。
[PR]

by alchimista01 | 2010-02-05 10:11 | 愛すべきモノたち

<< NEW ERA ×STAR WARS 恵方について >>