チョコスパ・・・

e0132508_12121191.jpg

「サントリー チョコレートスパークリング」

「サントリー チョコレートスパークリング」は、バレンタインシーズンにぴったりの、新しい味わいの炭酸飲料です。ソーダにチョコレートの甘い香りが溶け込んだ爽やかな味わいが特長です。パッケージは、チョコレートが浮かぶ透明のソーダを背景に、茶色とゴールドの高級感のあるラベルをデザインしました。
e0132508_12284956.gif


いや~何回言えばわかるんでしょうか・・・バレンタインは、日本では女性が男性にチョコレートを贈る日として認識されてますよね。。。そう考えると既にターゲットがまったく不明???

そもそもキャッチコピー「ソーダとチョコレートの新しい出会い」美味くないからこれまで出会わないようにして来たんだよ!!チョコはチョコで良いし、ソーダはソーダで生きていくので無理やりカップルにしなくて大丈夫です。

チョコでいくなら激甘の「濃厚ドロドロの昼下がり」という生チョコレートをふんだんに使った激甘のドリンクを発売して下さい。
[PR]

by alchimista01 | 2010-01-27 12:27 | けふの些事

<< 愛のむきだし 彦左衛門 >>