2010年の最初の日に

明けましておめでとうございます。
また新しい一年が始まりましたね。

さて2010年、みなさんにとってはどんな年ですか!?
僕には今年叶えるべき幾つかの目標があります。

「きちんとした仕事に就き周りの人達を安心させること」
「実家を出て慎ましくも自立し、しっかりと暮らすこと」
「堅実・地道・努力・感謝・信頼の心を大切にすること」

今までとは違う自分になる為の充電期間を一年間頂けた
ことに感謝。そしてその時間は無駄では無かったと言える
様な自分自身に成らせて頂き、お世話になった方々へ、
お返しをさせて頂きたいと思います。

一年の指針を決める三箇日、一日も無駄にせず過ごします。
因みに仕事が決まるまでは「禁酒」としました。
しかし、そんな日に限って「バローロ」が届く(泣)。。。
えぇ、決まったらラッパで一気飲みしますよ(笑)♪

それではみなさん、今年も宜しくお願い致します。

合掌
[PR]

by alchimista01 | 2010-01-01 23:55 | けふの些事

<< 初詣「武蔵野神社」 2009年の最後の日に >>