サンタプロジェクト

今日はChristmas Eve今宵はサンタさんたちも年に一度の大忙しです。

子どもの頃のChristmasを思い出してみましたが、小学校の3年生くらいにはサンタさんの正体は親だと知っていました。しかし、言ってはいけない暗黙の了解的な空気に6年生くらいまではしぶしぶ手紙を書いていた記憶があります。

そこで考えたのが「サンタプロジェクト」
(自分の子どもにはサンタという優しい嘘を中学生になるまでばれずにつき通したい)

当然準備が必要不可欠です。両親は細部に渡るまで口裏を合わせる必要があります。
以下、両親で共有するサンタルール

サンタさんはグリーンランドから不可視超高速ソリ「ノエル」に乗ってマッハ5でやって来る。
欲しいプレゼントは手紙に英語で記載し、一週間前から枕元に置いておく。
プレゼントの返品・交換を行うことは原則的に一切出来ない。
空が混雑している場合、プレゼントの到着が25日の深夜になる場合がある。
在庫状況によりプレゼントが頼んだものと違う場合もある。1年の行いにより優先順位決定。
サンタさんは小学校6年生までしかプレゼントをくれない。

あとは、グリーンランドのサンタハーレムに行って、サンタ役のパッキンセクシーガールと仲良くなれば準備完了です♪「いや~((*´∀`))誰と仲良くなるか悩んじゃいますね♪」
e0132508_12285034.jpg

それでは皆さん素敵なChristmas Eveをお過ごし下さい。
[PR]

by alchimista01 | 2009-12-24 13:22 | けふの些事

<< NIRVANNA DESIGNS 柚子湯 >>