悲しいニュース

一昨日とても悲しいニュースを目にしました・・・「ウェンディーズ」年内で日本撤退!!

日本国内のハンバーガーチェーンでは唯一本場アメリカの味であっただけに非常に残念です。これから「チリビーンズ」はどこで食べればいいのでしょうか・・・

僕が初めて「ウェンディーズ」でハンバーガーを食べたのはまだ16歳のころ、池袋に映画を観に行ったときでした。6つ年上のお姉さんが連れてってくれたサンシャイン60通りのその店で初めて食べたハンバーガーとチリビーンズ、そして甘酸っぱいピンクレモネードにとても鮮烈な印象を受けたことを覚えています。そこにある筈のものが無くなるということは、何かそういう思い出まで無くなってしまうようで悲しいですね。

先日は食べ収めにと全国の店舗にお客さんが殺到し品切れが続出するという事態が起こったようですが、失う前に気付くことの大切さを教えて貰っている気がします。

e0132508_5162459.jpg因みに急遽21日からは牛肉を300グラム使用した巨大なハンバーガー「スーパーメガウェンディーズ」が再発売されるとのことです。
※価格は550円で、全国で販売するが「なくなり次第終了」とのことです。

年内に追悼の意を表して何回かは訪れ「チリビーンズ」や「チーズバーガークラシックW」「ペッパーマッシュルームチーズチキンサンド」を食べたいと思います。
[PR]

by alchimista01 | 2009-12-15 05:24 | けふの些事

<< SAW いらない天才的発明3 >>