麻薬談議

先日の夕食後、家族で芸能人の麻薬所持に関する談議があった。

祖母「最近、麻薬の事件が多いねぇ」
母「お金があるからそうなっちゃうんじゃないの!?あんたも気を付けなさいよ!」
父「こいつはお金無いから買えないだろ。」
母「あっても、ロブションで美味しいものでも食べちゃうんじゃない!」
父「いや、間違いなく洋服買って飲んじまうな!」
俺「確かに」
祖母「ノリピーは大学行くらしいね」
母「あんたも大学行っとけば良かったかもね!」
父「行っても遊んで終わっただろ」
俺「確かに」
祖母「ケタミンてなんだい?」
父「麻薬の一種ですよ。ビタミンじゃ無いですよ」
母「あんたもビタミンCちゃんと飲みなさいよ。タバコ吸うんだから!」
俺「確かに」

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい ちょっと待て、麻薬の話はどうした!
何故か毎度、対岸の火事の火の粉に確実に焼かれる・・・
ある意味談議事態が既にトリップ(笑)
[PR]

by alchimista01 | 2009-12-12 00:22 | けふの些事

<< いらない天才的発明3 シャンティリ シラーズ >>