口説き文句「職業編」

クリスマスが近づくこのシーズン、今日は女性への口説き文句について話したい。

一言に口説き文句といっても、万人に通用するものが存在する訳では無い。当然ながら相手に応じて様々なものが存在する。今日はその中でも比較的にわかり易い職業を切り口とした口説き文句について説明しよう。

一概に女性を職業という枠で括れるのか!?と思う方もいるだろう。それはその通りだ。しかし、業務内容が大きく変わるということが無い為か、共通点がある。その点を考慮した口説き文句は有効である。また、改まって口説くというのも難しい。出来れば何気ない会話からその糸口を掴む方がいいだろう。

前置きはこの位にして、職業別の女性に対する口説き文句の例文を見ていこう。


♀英会話講師編♀

女「英会話学校の講師をしています!」
男「じゃあ、英語を教えてくれない!?」
女「ビジネス英語は無理ですよ・・・」
男「いや、一晩ABCを教えて欲しいんだ♪」

♀携帯ショップ店員編♀

女「プランはどうされますか!?」
男「今夜辺り、シンプルSMで!」
女「シンプルSSのことですか!?」
男「いえ、SMです。あと君と家族割を目指す方向で♪」

♀看護士編♀

女「最近インフルエンザの検査が多いのよ!」
男「今度、俺も精密検査して欲しいな!?」
女「わたし小児科のナースよ!」
男「いや、息子を精密検査して欲しいんだ♪」

♀ケーキショップ店員編♀

女「ご注文決まりましたら仰って下さいね♪」
男「美味しそうなこのパイを二つ持ち帰りで!」
女「マロンパイですか!?」
男「えぇ!まぁ君のオッパイ二つとマロンを♪」

♀保育士編♀

女「仕事は大変だけど、子どもは好きよ!」
男「まだ小さいが、俺の子を君に預けたいなぁ!」
女「あら!男の子、女の子!?」
男「もちろん息子でしゅ♪」

これはほんの一例だが、相手の仕事に関連する内容を盛り込んでいくことが成功の秘訣だろう。是非、この考え方を応用して一ヶ月後に迫った性夜!?もとい、聖夜を過ごす相手を口説いてみて欲しい。








しかし、君もしくは君が話した誰かが、頬をもみじ状に赤く腫らした場合、または公然猥褻罪の容疑で警察に拘留された場合に於いても当局はその責任の一切を負わない。それでは諸君の健闘を祈る。
[PR]

by alchimista01 | 2009-11-21 02:11 | けふの些事

<< 着心地と触り心地 ミッドナイトショッピング >>