これで一安心

先日のあるニュースを見て少し安心することが出来た。はたして大丈夫なのだろうかと昨年の夏あたりから心配をしていただけにとても良かった。

そう「まさみ」の話だ!カルピスのCMにもクノールカップスープのCMにも出なくなってしまった彼女だが、「第7回クラリーノ美脚大賞」20代部門を受賞した。

e0132508_1883113.jpg各界で活躍する健康的で美しい「美脚」の持ち主を選ぶ「第7回クラリーノ美脚大賞」表彰式が9日、東京都内のホテルで行われた。20代部門で受賞した長澤まさみさん(22)は、ショッキングピンクのタイツに黒のパンプスを合わせて登場し「恥ずかしいけどうれしいです。自信はないんですが、よく『脚を出した方がいいよ』って言われたことが多いので、これから露出していこうと思います」と語り、授賞式後の会見で報道陣から美脚をほめられると「まだ若いんで、どんどん脚を出して、スカートはいて、ヒールはいて女の子らしい格好ができたらな」とうれしそうに話していた。出典:毎日新聞

個人的には、癒し系や妹系といった役柄を卒業した、美脚はもちろん♪大人の色気を披露するような少しセクシーなCMや役をこなしていく今後の「まさみ」に期待していきたいと思う。
[PR]

by alchimista01 | 2009-11-11 01:39 | けふの些事

<< 『伊右衛門 秋の茶会』 viss >>