32歳を迎えて

今年もお蔭様で無事この日を迎えることが出来ました。
これも偏に家族や友人そして多くの方々のお蔭様です。
また、プレゼントやお祝いのメールを頂きありがとうございます。
まずは昨年立てた目標を振りかえってみたいと思います。

1.心から本当に思ったことが出来るようになりたい

↑自分に嘘をついて無理やりに何かをしなければというような状況は無くなった気がします。より心に添った生き方という意味では概ね出来るようになったと思いますので達成。

2.人生を賭けられる本当に好きなことを見つけたい

↑これは無事にみつけることが出来ましたので達成!

3.思考を使わずに生きてみたい

↑思考を使わないというのは直感に従うという意味ですが、中々難しいものです。昨年に比べて若干出来るようになった程度かなと思います。もう一年頑張ります。

4.相手を優先させられる人間になりたい

↑これも永遠の課題(笑)しかし、意識は出来るようになりました。引き続き頑張ります。

5.素敵な人に沢山出会いたい

↑今年も素敵な友人が数名増えましたので達成としましょう♪

総括すると達成率60%まぁ、5つの内3つ出来たのでまずまずです。

さて、それも踏まえて次の一年の目標を考えました。

1.自分の存在がそこを幸せな雰囲気に変えられるようになる。
2.周囲の人々に安心して頂けるような自分になる。
3.毎日を笑顔で過ごせるよう感謝を忘れない。
4.「ありがとう」を言われる数より多く言う。
5.人生を賭けられる仕事を見つける。

みなさま今年も一年宜しくお願いします。
[PR]

by alchimista01 | 2009-10-09 20:55 | けふの些事

<< 秋薫る神無月 ゲッセマネの園 >>