ファッション2009秋冬「noir」

先日駅で「すみません大学生の方にアンケートをお願いしているのですが少々お時間ありますか!?」と二人に声を掛けられました・・・

そりゃあ、ちょっと変わった格好はしてましたよ!しかしあなた「大学生」は無いでしょう!何浪ですか(笑)軽く未熟なキャッチセールスか、新手の宗教への勧誘かとも思いましたが、わが身を鏡に写すと確かにちょっと若作りかなと思いました・・・

という出来事を受けて、今年の秋冬のファッションはズバリ「遊び心は忘れない大人」をテーマに「艶やかな色気が香る黒装」を上手に表現してみたいと思います。そう、自己の存在感を打ち消す為のチープな黒塗りでは無く、漆黒の夜にこそ引き立つような艶やかな色気を醸し出したいと思います(笑)
[PR]

by alchimista01 | 2009-10-02 01:33 | けふの些事

<< 全く笑えないのに何故か笑いが止... ドロンジョメガネ >>