今回こそは・・・2

両親が「バリ」へ行くということで「お土産依頼大作戦2」今までの両親の思考・行動パターンを徹底分析し絶対に失敗しない方法を考え万全の体制で望んだ。

実際に携行するガイドブックのお土産ページの中から「これ!」と思った「ガムランボール」のページに付箋を貼り「ヤモリのガムランボール」と記述し口頭説明を加えた。

過去の失敗の数々はこちらを参照

結果的に今回は奇跡的に依頼品を買ってきてもらうことに成功♪やったー!!

しかし、親父が何故か「カエルのガムランボール」を首から下げているではないですか・・・
不審に思ったのでよくよく話を聞いてみると「ヤモリ無かったからカエルでも良いかなと思って買ったんだけど、次の日マーケットでヤモリ見つけてさ・・・云々」

ハイ!?つまり整理をすると、ヤモリと書いているにもかかわらず、まぁカエルでいいやと思って買ったけど、たまたま次の日マーケットで見つけたからカエルは親父に渡ったと・・・相変わらず適当な(笑)

これは、私の力では無く「ヤモリのガムランボール」に会わせてくれた
バリの神々に感謝ですね♪ 合掌

e0132508_19432690.jpg

[PR]

by alchimista01 | 2009-08-20 19:45 | けふの些事

<< ウナコーワα 浴衣でGo! >>