インフィニティ・アトモスフィア

仕事に関して、ずっとずっと長い間考え悩み続けて来ましたが、やっと一つの答えを見つけました♪ここから先はわき目も振らずに全力疾走できます。本当に「これ」と思える何か一つが見つかったことがありがたいと思えます。何をするかはまだ内緒ですが(笑)

また、そこへと至る過程に於いて「仕事イメージ策定シート」なる自分の仕事を本気で考えていくためのフレームを作成し、仕事をさせて頂く上で「大切にしたいこと」を一生懸命に考えました。※「仕事イメージ策定シート」欲しい方には差し上げます。個別にメール下さい。


「仕事イメージ策定シート」より抜粋

∞大切にしたいこと∞

1、人に「ありがとう」と言って貰えること
2、楽しくてワクワクすること
3、目の前の人が幸せになっていくお手伝いであること
4、自分自身がそれ(商品・サービス)を信じられること
5、将来持っていく家族を幸せにできること
6、最高の仲間と共に何かに望んでいくこと
7、それを誇らしく思えること

何か「これ」というものを持つ事が人生を狭くしてしまうと思って来ましたが、全く逆でした。寧ろ「これ」を持った瞬間から世界は「無限の空」に向かって拡がっていくものなのですね。
[PR]

by alchimista01 | 2009-07-26 08:42 | 一思案

<< 祝福神 「仙豆」的な飲み物 >>