報告イロイロ

1.ジャワティーストレート ミント

本日遂に飲みました。ジャワティー自体のスッキリとした後味がミントフレーバーを口の中に残さないため、ミントの味だけが際立ってしまうということが無い大変バランスの良い大人のミントティーといった趣です。今年の夏のお茶はこれでいこうと思います。
参考:ジャワティーストレート グリーン&ミント【7/9】


2.レインコート

MTD 2Lライディングコート【グリーン】を購入しましたが素晴らしいですね。フットカバーなるものが付いているので少々の雨の日なら防水パンツを履かなくてもパンツが濡れることなくチャリンコを漕ぐことが出来ます。また、撥水性に優れ、常にドライな状態を保てるのは流石AIGLEですね。家族からはデカイ「アマガエル」と言われておりますがなんのその♪
参考:レインコートについて【7/6】

3.ダイエットスリッパ

正直痩せたかどうかといえば余り変わりません・・・しかし、脹脛は確実に締まりました。これからの足を露出する機会が多いシーズン、脹脛をスリムにしたい方にはオススメです。
参考:ダイエットスリッパ【7/16】
[PR]

by alchimista01 | 2009-07-24 01:40 | けふの些事

<< 「仙豆」的な飲み物 ビーチ&温泉バッグ >>