GPSという戦いの火蓋

どこネット?「dkne.jp」 ~家族/友達/恋人の居場所確認!完全無料サービス~という恐ろしいサービスがあります。

相手の居場所を知りたい場合、相手のメールアドレスへ※以下のような変換を行ってメールを送信します。すると相手には(あなたに下記アドレスから位置情報確認のメールが届いております。送信者---@ezweb.dkne.jp)というメールが届きます。これに対して位置情報通知の承認を行うと依頼があった相手に対して自分の居場所を通知します。

つまり、通知できない場所(あんな所や、こんな所)に居る場合、位置情報通知の承認が出来ない訳です。それはそれで怪しいということになる訳で、喧嘩は必須です(笑)

彼女「何で、通知しなかったの!?」

彼パターンA「地下で電波通じなかったんだよ・・・」
彼パターンB「会議中だったから電源切ってたんだよ・・・」
彼パターンC「あっ!全然気が付かなかったよ・・・」

彼女「本当はどこに居たの!?」

彼「だ~か~ら・・・本当だって!」

彼女「だって、おかしいでしょ!?そもそも・・・・後略」 長いバトルは夜中まで続く・・・

くれぐれも信頼しきれていない相手に対して使うことは控えるべきサービスと言えます。
どうぞ安心出来る相手とだけ使ってみて下さいね。

注:これが原因で別れてもわたくし一切の責任を負いかねませんので悪しからず♪

以下、利用方法

※■相手の場所を確認
※相手のメールアドレス「---@---.ne.jp」を「---@---.dkne.jp」に変更して送信
⇒DOCOMOに送信する場合
「---@docomo.ne.jp」⇒「---@docomo.dkne.jp」に変換し送信

⇒AUに送信する場合
「---@ezweb.ne.jp」⇒「---@ezweb.dkne.jp」に変換し送信

⇒SoftBankに送信する場合
「---@softbank.ne.jp」⇒「---@softbank.dkne.jp」に変換し送信
「---@*.vodafone.ne.jp」⇒「---@*.vodafone.dkne.jp」に変換し送信

■自分の場所を送信⇒位置情報取得にアクセスして自分の居場所を確認後、送信して下さい。※地図ページのURLをそのまま友達に送信
[PR]

by alchimista01 | 2009-07-01 06:00 | けふの些事

<< 2009 Summer Fas... SALAのCM >>