もしも一つだけ願いが叶うなら

人には多くの「願い」があると思います。

ある時目の前に超偉そうな如何にも怪しい神様っぽいおじいさんが現れて
「あなたの願いを一つだけ叶えましょう」と言われたらどうしますか!?

わたしは数々の夢を考えましたが、精査に精査を重ねた厳正な審査の結果「透明人間」になるという選択をすることにしました。理由はムフフ♪( ̄+ー ̄)キラーン

楽しすぎますね。あんなことやこんなこと想像するだけで(*^m^*)まさしくパラダイス♪

みなさんならどうしますか!?
[PR]

by alchimista01 | 2009-06-05 18:50 | けふの些事

<< 煙管贔屓 覚悟を決めてきちんと心で向き合う >>