好きな女性のタイプ

「どういうタイプの女性が好きですか!?」という質問を受けたとき、
最近は二つの回答をすることにしています。

一つは「紫の上」言わずと知れた源氏物語のヒロインであります。どちらかといえば「六条御息所」や「朝顔の斎院」や「明石の御方」に恋焦がれてきたわたくしですが、幾星霜を経て「紫の上」に光源氏が惹かれた理由を理解するに至りました。そして今「光源氏計画」へといざなわれております。

もう一つは「南アルプスの天然水に出てきそうな子」です。これは非常にイメージですが、端的に言えば「清楚で純粋な」子という意味です。そして自然と共に生きていて安易に流行には迎合せず、きちんと自分の信念を持っており、優しさと思いやりに溢れていれば完璧です。軽く南アルプスに行って来ようかと思います。

CMはコチラをご覧下さい


誰に相談しても「絶対いねー!!」と言われますが、諦めずに探し続けたいと思います。
[PR]

by alchimista01 | 2009-05-08 17:59 | 一思案

<< ル・クルーゼ ココットオーバル... (>и<)悔しいです! >>