JKに学びて

先日ある高校生の女の子が中学生の女の子にこんな話をしているのを聞きました。
「彼氏が欲しいの!?それとも好きな人だから彼氏にしたいの!?」

大人になるとついつい彼氏や彼女を作ることが目的になってしまいます。そしてそれに見合う相手を探すということをしてしまうものですが、本来は好きな相手が居て、それから彼氏・彼女にしたいと思うことが正常なんだということを改めて教えて貰いました。

一見すると大したことがない問題のように聞こえてしまいますが大人になればなるほど色々なものに惑わされてしまうものです。お互い様に曇りの無い眼で、純粋な心を大切にしていきたいものです。
[PR]

by alchimista01 | 2009-04-27 20:23 | 一思案

<< 浅田次郎 天才敬慕002 CHUPACHUPS >>